12月の飲み会 in多田家
11月に続いて

12月も宮崎ゼミの飲み会を多田家で行いました。

幹事の道田と三好に料理のお手伝いをしてもらいながら,

またまた多田さんの料理の腕前を披露していただきました。

ホントに美味しくて、「多田さん、居酒屋開いたら」との声も…
ケーキになった山崎さん

12月は山崎さんの誕生日ということでケーキを作ってお祝いをしました。

このケーキは、徳田と油利が作ってくれました。

でも本当に山崎さんそっくりですね。

ちなみにヤマセイとは,山崎さんの実家のお店の名前です。
大きな口

山崎さんは、甘いお菓子が大好きなんです。

院生室でもよくお菓子を食べています。

今日は,自分の顔のケーキを大きな口で食べてますね。

味は、とっても美味しかったですよ。
今,流行のゲーム

山崎さんが,今流行のwii(ウィー)を持って来てくれたのですが、

見てください!この将悟の顔!

笑っちゃいますよね!?

まるで、サンタクロースからプレゼントをもらった子供のようですね。
先生vs将悟

wii(ウィー)のゲームで先生と将悟が対戦しています。

野球のゲームで、先生がバッターで将悟がピッチャーのようですね。

将悟はこういう時も手加減をまったくしないで真剣勝負です。


そんな所が将悟のいい所です。
大きな子供が大暴れ

お腹がいっぱいになり、良い感じに酔った大きな子供たちが大暴れ、

人の上に人が載って遊んでいます。

こんなとき、静かにしろと注意してくれるのは多田さんなのですが,

家主の多田さんは、この時疲れて寝てました。


被害者だったのは…

さっきの押し競饅頭状態の一番下にいたのは、道田だったようですね。

道田は、過去に受けたことがない荷重を受けてしまって、

大変なことになってました。

でも,顔はとってもすこやかですね。
@飲み会予定@
 1月29日(月) また、更新しますので、お楽しみに。