宮島キャンプ

2010年9月18日、19日の2日間をつかって宮島にキャンプに行ってきました。

酒井先生は今年で4年連続4回目?ぐらいの宮島キャンプです。

来年こそは、どこか違う所にした方が良いかも…。幹事の人頼みます。


今年も宮島に着いてすぐ、恒例のソフトボールをしました。

幸い天候にも恵まれ、青空のもと試合をすることができました。試合はどっちが勝ったか忘れてしまいましたが、白熱した試合を繰り広げていました。


夕食は、バーベキューをしました。肉を焼くところに灯りが全くないので、焼けたかどうかわからない、中々デンジャラスなバーベキューでした。

そして、バーベキューの後、三輪が誕生祝いとして色紙を貰っていました。

三輪は、来年から大学院に進学するので、ホームページのことは任せた!


今年は、休日に宮島キャンプを行ったので、観光客の方が大勢いました。

この写真を撮った時も、後ろに順番待ちが並んでいました。

でも、後ろに灯篭?があって、宮島の鳥居が隠れてるから、写真スポットとしてはどうなんだろう?


3年生はこれから、本格的に就職活動がはじまりますね。今年も昨年と同様に就職氷河期なんて呼ばれてますけど、

努力は必ず実ると思って、頑張ってもらいたいと思います。